東京遠征①

 東京に着いた時間が微妙だったのでアイマスの聖地中野には今回行かず、GIGO秋葉原に直接向いました。
 で、16サテの光景を見たんですが・・・広い。w
 あと・・・晒し台の画面も・・・デカイ。w

 で・・・秋葉原での初戦はメールブーストが来ていたソロ亜美でロングタイムを取りに向いました。で・・・時間ギリギリに敏腕付きCPUが入ったので飛び込みました・・・すると・・・愛知の有名プレイヤー○むーしPさん等とマッチング・・・。
 
 私     ソロ:レベル12
 ○むーしP デュオ(?):レベル16
 もう一方  トリオ(?):レベル10

 チャンスはあるかな・・・とか思ってたんですが・・・ボーダーを見切れていたんですが・・・微調整が効かずに・・・不合格。0.5回分のアピールができていればなー・・・。

 そんなのがしょっぱなにあったせいか、その後のオーディションはボロボロでした・・・。

(続く)