いそいそとアイマス関連

 9日はひさびさにコミケに行ってきました。
 でも、その前に早朝アイマスしてました。自己ベストユニットを黙々と進めてました・・・いいですねこの時間帯人が少なくて・・・まあマッチングする相手は激しく濃いのですがね。

 で・・・コミケ
 今日はコミケ以外にオンリーイベントがあったので少々少なめでした。で・・・ぐるっと見物してたんですが・・・名古屋にアイマス本書く勇者はいないんですねー・・・しみじみ、ちょっと寂しいですね。あとは時間まで黙々と話してましたが、結構衝撃的な事実知りましたねー・・・個人的に、この事実を上手く活かせるようにしたいなー・・・。

 コミケを抜けてボーリング、晩飯、アイマスと過ごしました。

 で・・・最終プレイで同事務所のカイト君とマッチング。
 敏腕3週目だったので譲ろうかなー・・・と思っていたら・・・。
 
 ソロ雪歩 敏腕付き レベル16

 ・・・いや、16は驚かないんだけど・・・。敏腕を渡してあげようと思って入るときってどうしていつも敏腕持ってるかな・・・みんな。w
 あっ・・ちゃんと2位通過で相手の敏腕は残しましたよ?
 向こうがいまだに何週目だったかは知りませんが。