1点の重み

 今日は6クレでオーディシィン5戦。
 で・・・千早ソロの最終戦でHUM4人マッチング

 私    レベル15 敏腕付き
 HUM1 レベル16 伊織ソロ
 HUM2 レベル11 伊織ソロ
 HUM3 レベル11 トリオ
 CPU  ビジュイメ レベル6
 CPU2 レベル13 佐野美心

 みんなランクA〜Bで私以外全員ALL1位。私も2位が一個ある程度なのでやる前から生きた心地がしてませんでしたが・・・。

・1節目
 とりあえずVO3発アピして様子見。VIが結構減ったので、VIを無視してVO、DAを思い出一発でとりにいく事にして、成功。 1−2−6 7点

・2節
 この時点で2位
 2節は全体的に興味値の減りVO減り気味その他平等だったのでレベルに物を言わせる形で、流行通りにアピして。3−3−2 10点

・3節
 ここで1位
 しかしVOの興味値が減り気味のため、VOのアピが控えめ。ここも首位である事と、敏腕3週目のためTOPにこだわる必要性がないためVI切ってDA中心にアピ。
 で・・・。 4−1−6 2点

 ・・・一応VOは2節より得点は多めにしたんですがね。
 GOODアピが多めだったので興味値をうまく見切れなかったのが敗因ですね・・・。
 最後もVOの興味値すっからかんだったのでVOを帰したくなかったため押せなかったんですよね・・・。

 まあ・・・当然不合格で・・・。
 で・・・1点差で負けたんですよ・・・。

 3節のVO3位と4位の点数。
 
 3位:582点
 4位:581点
 
 せつないなー・・・。
 今日ほど1点が重いと思った事はないですねー・・・へたれな自分が悪いんですが。
 今日はいい経験させてもらいました・・・で、ここから千早をどう立て直したものかな・・・。