今日得たものは大きかった。

 ありまPに春香ソロの300万オーバーのカードを見せてもらいましたが・・・重みがありますね・・・あれは・・・。
 話も聞いてたら発想が凄いと言うか・・・まいりました。w
 しかし・・・残り30週の時点で思い出が29個で節約開始をして、節約を続けた結果、残り4週で思い出12個残ったのはネタにしか聞こえないよ。w

 オーディションでは遊び用ユニットの真ソロでむらさんとマッチング。入り方からして、私を見つけて入ってきた感じですね。
 2枠の5万5千でHUM5人も、勝負に絡んできそうなのは、レベル13のデュオとむらさんのレベル10ソロ。(私はメールブーストでレベル11)
 あとは、HUMのイメージレベル4敏腕付きさんがいました。

1節目:13の人が先に思い出を使ってきたので、それに重ねるように打ち10点
2節目:13の人が打ったら追いかけるしかないので、つきあいでうち10点
3節目:13の人はどうしても敏腕がほしいらしく、思い出を打つので、下位の変動がないので、むらさんが後ろにぴったりくっついてる事を予想すると思い出をケチる自信はなかったので、やはり打つ。

結果:30点フレッシュで1位で敏腕

 なんだけど・・・微妙に後味が悪いかも・・・どうせなら事務所移籍後の初戦だったので、ワンツーを決めたかったなー・・・でもあの場面でどう動けば混戦に持ち込めるか思い浮かばないし・・・同事務所等である意味味方とマッチングした時の事もこれから考えてみようかなー・・・と思う一戦でした。