21日の続き

kajinn2005-10-22

ミクシィでは報告いたしましたが・・・。

上記の通り、初の200万オーバーユニットが62週活動が終わりました。
で282万・・・極端ですねー。私は・・・。

 特にラスト2週が・・・気が抜けなかった・・・。

 60週終了時点で思い出残り1個で20位台レベル11、この時点では記録よりアイドルマスター昇格条件を満たす事を考えていたので、3枠オーディションで敏腕を探す事に・・・、ところが・・・回線エラーで5万人2枠オーディションにぶちこまれる・・・。

「・・・マタンカイ、コラ!」

 正直この時点で終わったと思ったんですよ・・・ところが・・・。
 メンバー的に私のレベルが1番上で私を含んでHUM2人だったので勝負目が残っていました・・・。
 
 で・・・なんとか2着通過で順位が10位台に突入、結果この時点でアイドルマスター昇格条件を満たしたらしいわけで・・・ラスト1週をレッスンで終わってメデタシ、メデタシ!!


 の予定だったんですが・・・。
 62週目・・・・減衰でレベルダウン・・・。
 
 「カンベンシロ・・・。」

 こんなところで初のレベル10に突入・・・こうなると今度こそ敏腕を探す事に・・・。 3枠オーディションを覗く。

 ・いた

 ・突撃

 ・HUM来ない事を祈る

 ・30点

 ・敏腕GET

 ・レベル13

 ・アイドルマスター昇格条件達成。(多分)

 
 いろんな人にアドバイスを頂いてこの結果、いろんな人に感謝しなければいけません。
 ありがとう、岡崎の皆様。