今日から少しペースダウン

 結局サブカードの伊織ソロランキングは22位、ビジュアルマスター10位でした。
 前回の伊織ソロランキングが11位だったのでダブルスコアー達成!!(意味はない
 ・・・こんなことならもっとまじめにやればよかった。
 無駄に思い出使ったり、能力カンストにもかかわらずランクUPイベントを見に行ったり・・・。

 今日はメールブーストの要求だけに対応してきました。
 昨日辺りからオーディション采配の調子が下降気味だったのと、週末お金を使いすぎたので控えめに・・・案の定あずさソロで負けました、というか今日はHUMマッチング内容が濃すぎです・・・夕方はHUM多いのはいつもなんですが・・・質が・・・。w

 千早ソロ時には、ちはやぶるの方と、駄目人間同盟の方と同時マッチング。事務所的には負けられない1戦でした。一応2着通過でした。ふぅ〜。