朝錬

 今日は朝からアイマスしてました。
 今週は雪歩ソロランキング週間なので、律子ソロばかりでした。(ぇ
 
 まあファン保持人数を増やしたかったので他のキャラでもよかったんですが、一番言い時間帯だったので、一番順調なユニットをチョイスしました。
 で・・・マッチングの時は雪歩ソロが多いのですが・・・ある時、同事務所の赤月カイトPとマッチング。


 「貴様ーー!なぜここにーー!!w」


 それはこの前の水曜日の事・・・うーん・・・話してもいいのかなー?
 まあ、訳あってお金を貸したのですよ。w
 で・・・その時の会話内の一言。


 「今週はアイマス控えますよー、w」


 控えた結果朝錬か♪w



 この事については今度会った時にじっくりと問い詰めたいと思います。w

 あとは敏腕3週目をだかえて、2枠オーディションで待っていると、大空マリが後入り、面倒なものが来たなー・・・と思ってると、HUM、Bランク、Cランクが同時イン。(両者共にレベル13)
 私はAランク(それもここを勝てばSランクといった状況)なのでフレッシュで勝てないのでちょいと嫌な感じでした、ちなみにCランクの方は、有名PのかなきPさんでしたので、ここには勝てないなと最初から感じてました。
 しかしここで佐野美心先生が大活躍してくれた結果、1節、2節のVOを極端プレスで奪ってくれたので思い出2個で2着に滑り込めましためでたし、めでたし。
 思い出3個使っても27対27でフレッシュ2着だったのでいい判断だったのかな?
 でも、レベル13であちらは同じ事してたわけだから・・・やっぱり強いなー・・・。w