いやはや・・・まいった、まいった。

 最近は23時になれば寝てしまうので早起きした日だけ日記書いてます。w
 そこ!!おじいちゃんみたいとか言わない。w

 昨日はメール来てなかったんですが、やりたかったのでやってました。
 メインカードで春香ソロやってたら・・・。とんでもないHUM3人マッチにまきこまれ。(5万2枠3回目の覗きだったため回避不可だった。)自分11、HUM16、14だったかな?あとCPUがLIGHTONが13だったかな?
 まあ・・・ここはぎりぎり満点で切り抜けて敏腕を取ったんですが・・・次がいけなかった・・・。

 自分14、他2人HUM10ずつで・・・。
 1節、思い出をけちれそうなのでバランス打ちでけちった。

 4th-4th-4th

 久々にこんなきれいな物見ましたよ・・・。w
 オーディション終わった後で思い出せば、HUM3人戦はけちるなら2節、3節にしろって自分でメモしたのに・・・。
 ちなみにViは微妙かなと思ってたので、3thと100点くらい差があったのはいいのですが・・・VoとDaの3位との点数差が・・・2点、4点。

 ・・・いやそこまでは読めないって。w

 久々に凹まされたのでいい経験でしたよ。w

 凹んだので、サブPカードの亜美真美でやったことのないコミュとか苦手なレッスンを練習してました、少しだけボイスレッスンは光りが見えたかな?でも・・・やらなくてもいいかも。本当にやらないんですよ・・・今日の画像くらいw
 サブPなので敗戦などは怖くないのでレベル10で全国5万を見学。
 愛知から秋葉原に行ってるえもP発見!
 負けてもいいので突っ込む。w
 えもP ソロキャラレベル9

 ゴメンナサイ・・・。

 まあVoが帰って10点で合格するとは思ってませんでしたよ。