濃い日

ルーキーズで負けたー。

まじめにやってた亜美ソロで負けたー。w

VI審査員は信じねーー。(ぇ

流行1位VI 2位DA 3位VO で
終了時興味値 VI瀕死 DA半分 VOほぼ満タン
CPU DA4人 VI1人
私の配分:VI770点 DA770点 VO480点
結果:1−5−5
3位のボーダーライン:220−785−500

ちなみにCPUのBADアピールは皆無でした・・・。いったいどうやったらここまで減るんだろう・・・。てかルーキーズでこれやられたら読めないって・・・。


んで、某有名P様がGTに現れる宣言をなさっていたのでマッチングを狙って引退予定のサブPカードユニットで適当に待ちながら5万を連打。

で、2回マッチングできたのですが・・・別の有名P様とも同時マッチング2回。
(HUM5人戦・HUM3人戦の2回)

いやー・・・負けたけどおもしろかった・・・。
特に2戦目の1位ジェノが上手かったなー・・・1節終了時にジェノっぽいなーと思いながらも、なんとかVIは帰らないと予想したんですけど・・・帰っちゃいましたねー・・・もう少し肝を据えて戦わないとー・・・。

んなわけで久々にオーディション勝率5割を切って帰りましたよ。
楽しかったのでそれほどショックはないですよー。
































ルーキーズ以外はな・・・。亜美ソロどうしようかねー・・・○タッチはサブPカードの亜美ソロでもうやったしなー・・・。