穴から這い上がりました・・・地面にねそべってますがw

 なんとかスペランサーが死なない程度の穴から這い上がり。日常生活ができるようになりました。

 今週末は5敗しました・・・。

・1敗目
 春香ソロ 全国5万 HUM3人
 CPUの思い出複数打ちに1発で対応しようとしてが流行3位が3位と4点差でとれず、それが響いて。負け
 
 ここは読みが外れた感じではないので、納得した負け。

・2敗目
 亜美ソロ 全国5万 HUM3人
 2節まで思い出2発で満点ほかのHUMはあきらかに満点を逃してる展開。
 このユニットは思い出数に余裕があったので満点狙いで思い出3発目を9アピ目で使う。

 
 ・・・BAD(汗


 4−5−6

 19点3位

 2位 ライトオン 20点



 あー・・・ファンボーナスを狙いにいったのが裏目にー・・・。
 それ以前に2ヶ月くらいBAD出してなかったのに(ジェノ狙い除く)こんな時にBADを出すとは・・・。これが一番の穴掘り原因です。


・3敗目 全国5万 HUM1人 千早・やよい
 穴から這い出してリハビリがてらやってました・・・で。
 3節8アピ終了時点の興味値

 流行1位:値瀕死
 流行2位:死亡
 流行3位:興味値2割

 で・・・1・3位両方残さないとまずいので3位アピール。
 3位帰る。
 うーん思い出うつべきだったなー・・・。


・4敗目 歌姫 HUM1人 千早・やよい
 千早のテンションが中ながらもやよいのテンションが高かったので連戦。
 1節でCPUの思い出の複数打ちをするので、流行1位が帰ると思い6位にならない程度に流行1位を捨てて、2・3プレス。
 2節で流行1位審査員が瀕死で2・3プレス。普通なら問題ない展開・・・。
 
 が・・・3節に入るとどこに残っていた?というくらい打たれる思い出。そんでもって減らない流行1位の興味値・・・。仕方ないので9アピ目にBADを打つ。
 ・・・ギリギリ1位残る・・・。

 うーん・・・やっぱり決め付けはよくないですね・・・。


・5敗目 ボマス HUM1人 あずさ
 3敗目と4敗目を足して割ったような感じな負け方。
 ボーカルだけ残るのもなー・・・。