まずいまずい!! 非常にまずい!!

 昔から自覚してましたがここまでキャラの好みがゲームの成績に影響するとは・・・。

 そんなわけで9キャラ(10人)を好みの順に並べると一番下になってしまう、あずさソロが非常にまずい、素でBランクくらいで止まりそうな気が・・・。w
 Cランクに上がるまでに4敗するってここ最近にないくらいひどいペース。高木社長に「後5週で・・・(以下略」なんて言われたのはいつぶりだろう・・・。
 まあ・・・半分はPM9:02を3曲目に持ってきてるのが一番の原因だと思うんですが・・・ああ・・・HIT−TVの参加条件勝率70%の存在なんて忘れてたよ・・・。

 ちなみに今日やった春香ソロは全国3連戦全勝でしたよ・・・ここまで差があるとは・・・もしかしたらこれが最後のあずさソロになるかも? てか・・・雪歩はどうした?w




 で・・・なんか全国大会っぽいことをやるそうですね・・・。

 ヨリニモヨッテナンデイオリソロランキングニヤルカナー・・・。

 しかしどんなレギュレーションになるのかしら?

 獲得ファン人数だと安直だし、勝ち抜きHUM人数だと同じ鯖入ったら偽装出来てしまうし・・・。大会専用鯖か何かを作って、複数ある鯖に毎回ランダムで飛ばされたりする方式がいいかもー・・・とりあえず15日までにがんばってサブPカードを超売れっ子まで上げなければ・・・。