LIGHTONと熱気バサラ

 帰りに千早に呼び出されてたので歌姫をさくっと取って、11で5万にインでHUM3人戦、んで・・・LIGHTON(レベル9)はなぜに2節終わった時点で首位にいるのかと?問い詰めたい。w
 いや・・・1節で流行1位を落とした俺も悪いんだがー。w

 結果は無難に1位は取ったけど・・・はらはらさせるなーLIGHTONは。w

 で、イメージレベル素でレベル16のイオリツコを1戦だけやってみる。
 HUM2人戦、相手は敏腕持ちレベル16の亜美ソロ。気になるCPUはLIGHTONレベル13(またか!!)

 で・・・思い出節約した俺もいけないとは思うが・・・ナゼ首位にいる?熱気バサラよ?w
 いや・・・ここも勝ったけど・・・バサラさんはこの相手に2節まで満点取ってました。
 このメンバーで20点満点取れる熱気バサラは神ですね、うんまちがいない。w