あーあー。

 さっそく某有名ランカー様お二人に弁解をー。w
 私側から見れば2,3枠は同時インでした。
 1枠のランカー様は先に入ってましたが、「思い出の節約を練習するにはちょうどいいかな?」(きっちり点数を取ってくれるので練習に失敗した時にリカバリーがしやすいため)と思い入ったら同時イン。
 まー、あちらから見たら後入りの形になってたかもりれませんがー・・・。
 とりあえず蹴散らそうとかそういう気は全くなかったのでー、すんません・・・。

 一応結果は、お二人ともSランクで私がCランクだったので満点フレッシュです。・・・節約の練習ですか?そんな腕は持ち合わせてないですよ?まだ無敗ユニットだったので負けるわけにもいかないので・・・。

 とりあえず今日はこれだけー。

 あー・・・あと、昨日ガンダムのカードビルダーやりました。
 凄くお金使いますね、あれ・・・、そんでもってCPUが強すぎ。初心者を挫けさせるゲームですか?と言いたくなるくらい。w