ポイント② 使用曲と使用キャラの関係

 まず、持ち歌だとCD化する意味がない気がしますので個人的には除外。
 次にフルバージョンで歌ってるキャラは微妙かもしれませんね・・・。
 3月発売のCDでフルバージョン化される3曲の歌唱キャラが決定されたらしいので、残り3曲のフルバージョンの組み合わせもほぼ決まったと思います。
 3月発売分の歌唱キャラが入手したもので正しい事が前提で、書き並べると・・・。

 魔法    :律子、春香、雪歩
 PM9:02:あずさ、千早、真
 ポジティブ :亜美、伊織、やよい

 太陽    :春香、千早、伊織
 おはよう  :やよい、あずさ、雪歩
 エージェント:真、律子、亜美

 First    :雪歩、真、亜美
 Here    :伊織、あずさ、(春香or律子)
 蒼い鳥   :千早、やよい、(春香or律子)

 残り3曲の根拠はとりあえず組んだ事のないキャラ同士でということで、春香は残り3曲を持ち歌としてる3キャラと全て組んでるので組んだ事が無いキャラとという条件が満たせなくなりますが・・・後は説明がめんどうなので御自分で・・・。w

 そんなわけで持ち歌キャラほどではないですが、一緒に歌っているキャラも少々減点対象になるかもしれません。