昨日と今日

 *18日

 D−0の定例会に行ってきました。
 今回のポイントは、いかの2点。 

 ・チャーシューメンは最近しんどい。 
 ・えりんさんが○ったー!(意味深

 で、解散後一人大高へ・・・真ソロはこの日だけで2敗、歌姫、VI枡と2つ落とす。
 これで真はまったりペースに切り替えが決定的です。本当にあ・・・。(以下略

 で・・・VO流行だったので、最近連日書いてる呪われている伊織様を進行。うーん激しい鯖だった・・・思い出足りないよ!!w
 あと・・・この日は大高のプレイヤーさん数名とお話できておもしろかった&オデのボーダー読みのいい勉強が出来ました。また勉強しに大高にはちょくちょく行きたいと思います。

 *19日

 朝からアイマス。(正確に言えば大高からマミーに直行。w)
 伊織様の続き。今朝入った鯖は比較的すいていたので、意外とスムーズに・・・18日に大高で学んだ事が今朝から役に立ちました。いままで以上に2位、3位のボーダー読みの精度が上がった気がします。

 このあと、店員と少しおしゃべりして帰宅、爆睡、フェブラーSを見る。
 カネヒキリつえー。w
 シルバーコレクターは、やっぱりシルバーコレクター。w
 引退のG1レースできっと勝てますよ。ガンガレ(ぇ