最近更新がのろいのは・・・。

我慢できずに参考無双4エンパイアを買ったから。w

三国無双は大好きなのに、戦国はやったことないんですよねー・・・不思議ー。w



・・・。



何?こんな事を聞きたいわけじゃないって?




うん、まあ先週末も、関東に行ってきました。




今回のメインはRitaさんのライブです。事前抽選なので変な心配はありません。w
それも今回は整理番号が1,2番でワクテカですよ!ワクテカ
まあ・・・自分の抽選結果自体は外れてたんですが、アイマスで知り合った方が当ててくれまして・・・その辺の経緯は長いので割愛。w



Ritaさんのライブ最高でした・・・私は音楽論とか語れるような人ではないのでどうよかったとか書けませんが・・・これが癒しなのかねー・・・。w


次回こそは、自分で当てて行きたいな・・・あとソロソロ暴れられる系のライブも行きたいなー・・・。


川崎のアイマス同人即売会はについては次回更新時にて・・・。

とりあえずポイントは、小鳥コス、律子コス、雪歩コス。w は神っつーことで。