新ユニットにて・・・。

 ボナレ引かずにヤケクソになったわけでもなく、途中でオデ不合格になったわけでもありませんが、ルーキーズをイメレベル10で受けてきました。CPUレベルは、4・4・3・3・3

 ・・・。

 あきらかに虐めです。

 ・・・。

 イジメカッコワルイ!!

 
 思い出0個で蹂躙してきました。


 まあ・・・半分ネタみたいなユニットなのですがその後も順調に育っているので今アイマスが楽しいです♪(現金なやつ)


 ドルアーガも最近S+に突入し、週末にはSS-くらいには到達できそうです。



 さてと・・・GWどうしようかなー・・・えりんさん杯いこうかなー?

 でもデッキが何もうかばないんですよねー・・・。w