4月30日

 朝起きた
 海外から帰ってきている親父が一言

 「小旅行に行こう!!」

 そして私が一言

 「伊勢に行こう!!」

 そんなわけで伊勢・鳥羽に突貫気味に行ってきました。
 無計画です。
 ハハハハ。


 そして家に帰ってきてエタメロやって1日が終わる。

 ・・・予定でした。

 
 ネギ先生からメールがくる。(着信音は、魔法をかけて)

 「LOOP岡崎に飛炎さん御一行が向かってるので来て下さい。」

 ・・・。

 はぁー・・・。w

 しょうがないので・・・。

 「迎えに来てくれるならいいよ。」と返事して、お風呂に入る。

 お風呂から出てくる。

 メールが届いてる。

 「着いたどー」

 ・・・あー。w

 んでLOOPについてメールが来ているユニットをやる。



 歌姫:流行3位がボム1の流れでボーダーが550点の意味のわからない展開に巻き込まれて死亡。



 VI枡:うーん・・・イマイチピンとこない展開で死亡。(適当w

 VI枡は正直ショックだったなー・・・亜美ソロだったしモゴモゴモゴ・・・だし。

 日付けが変わった頃に大体のメンバーが隣のラストに行くが・・・地元から撤去されたためアイマスのまとめやりをするために一人残り真ソロをやる。

 ・・・鯖が過疎化してるー♪(ォィ

 で・・・進めてると・・・。

 「あれ・・・?なんでオフライン?w」

 敏腕持ってる時にオフになるなー。w

 死にかけた・・・本当に・・・もう。(パタリ

 
 そんなこんなで午前5時まで拉致られました・・・グスン。

 次の日・・・というかこの日午前9時に待ち合わせがあったのに・・・。