本日のゲーム

 アイマス枠外戦に巻き込まれたけど、19時台の55kじゃ仕方ないかー。
 むしろ13の千早ソロで15と11のデュオを退けた事が満足。
 やっぱりどれだけCPUの流れにのっかるか・・・これが重要なのかな?

 で・・・今日もちょっとだけBBH

 1試合目 5−1 勝

 今日も初回にタイムリー。そして中盤に中押し点、終盤にVSからのウッズの2ラン。
 完璧な流れですね。
 むしろ先発新垣から繫いだ高橋聡文がいい働き、0アウト1、2塁から0点に抑える。

 2試合目 5−3 勝

 城島が神だった試合。
 初回1アウト1塁(赤星)で城島、おもむろにサインを選択肢で盗塁を考えるが、普通は盗塁阻止を狙われるので。

 「・・・ここで強振で引っ張ればスタンドはいんじゃね?」

 とか思ったのにやってみた。

 

 ・・・。



 相手をあざ笑うかのように名古屋ドームの最上段に打ち込む。w


 
 しかしこっちもスタミナが回復している先発2人が両方共に不調。

 てか投手で岡本以外普通以下かよ・・・。

 しかたないのでのらりくらりで早めに中継ぎをつぎ込むか・・・−で山本昌を送る。


 なんだ・・・抑えるじゃん、さすが我がチームの先発の柱。w

 5回3−0で0アウトでランナーが出てしまったので、勝ちはつかないけどスタミナないから岡本投入。

 ・・・3失点?

 むしろ押し出しの四球2つって何よ?w

 んで・・・その裏、城島ソロHR。w

 で、8回城島ソロHR。

 なんだこの祭りは?

 投手はその後、山本昌(不調)→岡本(好調)→永川(不調)→岩瀬(普通)→高橋(不調)→小林雅(普通)
 と中継ぎを総動員の流れ。w

 とりあえず今日分かったのは、岡本(好調)<高橋(不調)という事です。w

 しかし初段からいつ抜け出せるんだろう・・・一応前回から3連勝だし、今日は7段と3段相手だったのにまだ上がらないし・・・。