書くこともすくなく・・・ということもないか?

 週末は書くことあったね・・・。

土曜日
 大阪へ野川さくら氏のライブを見に行きました。
 正直思ってたよりはよかったですねー、でもペンライトを多用すると微妙に盛り上がりにかける気がするなー・・・手拍子、コールで大半を占めてた昔と違ってた、古いといわれればそれまでなんだけど。んー・・・これも時代の流れか・・・。
 そのまま、オフ会、カラオケで夜をあかす・・・。

日曜日
 家に帰ったのが10時過ぎ、そして寝たのが11時半、起きたらマイネル馬券で決着する重賞、そしてまた睡眠。
 起きて晩飯がてらQMAをやる。なんとか4級までランクUP、最近は一般知識が上がってます。
 家に帰って真三国無双3を開始。今日で魏、呉、蜀のシナリオが終わったけど・・・足遅いキャラはなんか使いにくいなー・・・。関羽とか強いけど・・・足遅いから・・・。

月曜日
 芸能人スポーツの番組を見たがワッキーヤルネ・・・よいよい。