先週からついに7回目のアタック!!

 あー・・・今日はやっと書けそうだ。w
 最近日記書こうとしてもサーバーが落ちてることが多くてねー・・・そんなこんなで7回目で書けますよ。w

 しかしここまで間隔があくと何書けばいいのかなー・・・。
 とりあえず。土曜日にLFVer5β版を買いました。今回のLFは結構優秀なカードが多くてデッキ構築欲をかきたてられます。そろそろ復帰間近かもしれませんね・・・。それに連鎖するかのようにそろそろPCゲームもやりたくなってきました。

 んー・・・あとは、桜花賞か、始まる前は混戦模様だったけど終わってみれば圧勝でした。ダンスインザムードオークス秋華賞向けだと思っていたのでここでは・・・だったのですが。今年も牝馬三冠馬が生まれる可能性はありそうです。ただ個人的には食い止めて欲しいかなー・・・。w

 あとはプロレスとか野球とかイラク関係とか書きたいことは多かったのですが・・・ただ一つイラク関連に関しては撤退すべきじゃないと意見を簡単に出しておきます。拉致させることが十分に洋装できるところにいったんですから覚悟して行ったと考えるべきです。・・・家族の気持ちはわかるけど、外交とか経済の事を考えたら当然の対処かな。でも救出するための努力は最大限にすべきですけどね。