なんかまた放置っぽくなっていますが・・・

 元々月記なのだから何も問題はないのです。(イイワケ

 そんなわけで最近のオデ不合格はあずさソロとやよいソロに集中しているわけです。(挨拶

 見事なまでに相性の悪さを発揮しております。

 (今日のあずさソロの負けに関してはおとなしく7万を見送ればいいと言う説もありますが却下。)

 で・・・そんな相性の悪さばかりを発揮しているため、やよいでHIT−TV受けに行ったら勝率不足ではじかれました・・・orz

 しかもそれが3回目のエントリーで飛ばされた先が締め切り15秒前の6万・・・。

 あー・・・平和そうな枠内6万なのに・・・。

 でもこれ以上負けてHIT−TV取れなくなっても困るのでがんばる事に。w

 13(自分)、16,16

 真っ向勝負は無理っと・・・。

 んなわけでベタに、2−3プレス(0ボム)、1−2プレス(1ボム)、満点(2ボム)を狙う事に。