能力

 一番上の画像は、前バージョンで猛威を振るった、伊織・千早DUOの2週目の朝挨拶時点での能力です。見事に補正がかかっています。(ちなみに1週目は歌詞練習のALL A判定のGOOD)
 また、ロースペックキャラの初期能力血も底上げしてあるかと思ったのですが、前回までと差はなように思います。

 むしろ

 レッスンによる能力向上量が体感的には下がっているような・・・その分オデ合格時の能力上昇が上がっている気がします。
 また極減衰・キャラ減衰等は今まで明るい部分から減衰していたのが、暗い部分から減衰し、この減衰はレッスンで回復可能に・・・。
 つまりいままで不合格でどうしようもなくなったユニットをレッスンにより復活させる事が可能という事ですね。



色々な変更点を見て、今感じてる事は・・・。

・前バージョンの殿堂入りユニットの牙城を崩すのは難しい。
・対人戦は活性化しそう。
アイマス昇格条件はちょっと緩和しすぎ。

ってところでしょうか。