KOF2003

あー・・・もうゲームが違うw
 とりあえずキングが復活したのは大変ありがたいがケンスウが消えたので結局持ちキャラ増えずションボリ・・・。
 使ったキャラで感じた事は・・・。

・キング 
 ベノムストライクの使い分けがいい感じ。特に立ちガード不可のベノムと高めに出す牽制気味に出せるジャンプ防止に使えるベノムがいい感じ。まあ前転に弱いんですが飛び道具だから仕方ない。あとイリュージョンダンスも過去と同じく対空には使用できそう・・・ただ体感的に出が遅くなってるかな・・・。

・アテナ
 通常技のリーチが若干全体的に伸びた気が・・・。しかし自分の使い方としてこのキャラはぶっ飛ばし攻撃多用していただけになんとも使いづらく感じた・・・少し根本的に変えないとダメかも・・・。

・ラルフ
 一番の変更点はやっぱりアルゼンチンバックブリーカーだろうか・・・投げ技からガード投げ技(?)になって当身気味に使えそう。ぶっ飛ばし攻撃がなくなってもあいかわらず強Pが強いので違和感はないかな。

・クラーク
 投げ必殺のあとの追いうち攻撃ってなくなったの?デマセンヨw

・テリー
 可もなく不可もなく相変わらずお手軽なキャラで使いやすいかと・・・。

まあ今日はそんなところ・・・しっかしキャラ交代しても体力回復しないならゲージまわし以外にタッチする意味あるのかな・・・あとキャラ相性で交代くらいか・・・。