ドラゴンクロニクル

 これは正直よかったかな・・・今のところ激しくバランスが悪いって所もないし・・・まあちょっと魔法の方がアクアラ。(簡単に言うと点数)を稼ぎやすいかなーって思う。でもまあ逆転性は物理攻撃の方が断然高いのでそれほど
文句はない・・・ただ最初の方の物理特化は結構苦労するかもね・・・覚醒攻撃もしくは気絶を決めないとアクアラ取れないから・・・。
 あとは融合した時にどの程度のステータスをキープできるかも気になる・・・でもまあ読み合いを重視したという意味では今のところ成功かな・・・集中攻撃されたらどうしようもない部分はあるが・・・ただ育成部分が結構運に左右される場面も多いのが問題かも・・・特にSランクを取ろうとすると結構厳しいので平均Aランクが目標となりそうかな・・・。