週末のできごと

 12月19日
 
  大番長の発売だが仕事&忘年会なので買いに行けず・・・忘年会は・・・ねぇー?(何

 12月20日
 今日こそは大番長と思って起きるが・・・大雪w
 しかたないのでカラフルBOXの残りをこなす・・・午前中ちょこっと時間が空いたのでゲーセンにドラクロをやりに行く・・・ふーむなんか金属性が多いな・・・。
 午後には雪もほとんどとけたので予定通り静岡の浜松に闘竜門を見に行く、少し時間が空くのでコンプマート大番長を買いに行くが・・・売り切れでションボリ。プロレスは結構楽しめたかなー・・・モッチーの夢芝居がよかったw

 12月21日
 朝からカラフルBOXの残りを完全に終わらせる・・・そして昼前に店を回って3件目でなんとか大番長を購入。即プレイと行きたいところだったが・・・実家に行くことになったので夜までお預け・・・そのせいか実家ではちょっと昼寝が多い・・・そんなこんなで大番長に備えた・・・。

21:00 やっと開始
22:15 学園編終了 しかし気にいりの仲間の半分以上が仲間にならず・・。

0:00  県内編を終わらせるも彩が仲間にならなかったので少々やりなおし・・・そんで風呂に入る。

4:00 PGGを壊滅するも気が付けばこんな時間でしょんぼり。

 おかげで今日の仕事中は目が痛くて仕方なかった。w
 さて今日も今から続きだ!