分解 コスト赤+X (何

 今日はDの新バージョン!
 ・・・といってもやってないんだけど。
 そんな私は黙々と今日はねこねこファンディスク2を終わらせた(120円夏はおかえしでやったのでやってませんが)。

 さーて・・・明日から家にいる時はどうしようかなー・・・。
 DVD見ないといけないね・・・そういえば。
 でも明日はとりあえずDやりにいこっと・・・まあ混んでそうだが・・・行く場所が行く場所だけに・・・。


 追伸 (超私信)
 覚えてるわけないじゃない。だって今、聖属性だもん!!
 ついでにいえば平行して金属性だ・・・こっちは本家の聖属性を保護するためにイレギュラーで作ったんだが・・・。
 ついでにいえばそろそろアヴァが新カード追加だなー・・。いつだっけ?