この週末は激しかった・・・かな?

 最近笑いを運んできてくれる人の名前の中に木(林、森 など含む)が5割あることに気が付きました。(実話

 *最近のネットゲーム

 最近2つほど始めました一つはコルムオンライン普通にRPG風味です、主な特徴はダンジョン占領と武器精錬(能力付加)するところですかね。まあ新鮮なので当分やってそうです。
 もうひとつは更新型の競馬ゲーム更新型なので1日の間にやれる行動の数が決まってるので時間をあまり取られないので好きです。
 ただその中で馬券が買えるのですが現在 的中率100% 回収率が1500%オーバーなのが寂しいです・・・リアルは今年まだ0%なので・・・。

 今日は昨日が徹夜に近かったので12時起き、そしてボーっとして競馬見て、買い物行って、ご飯食べて、イニDしました。エボⅤ育てました。30万ポイント貯めましたが疲れました。w
 しかし早いんだけど・・・この車意外と癖があるんだね・・・。
 そうそうたまたまかどうかわかりませんが「秋名 下り 雨 昼 (夜未確認)」をやり隣の台でLIVEを見てると雪が降ります。たまたまかどうかは知りませんが・・・。もしくは中里戦限定かどうかはわかりませんが・・・。