激しいスケジュール

 昨日の夜は母の法事、今日はおじの法事、そして夜は中学時代の部活での飲み会。
 おかげでこれといってネタは・・・ありました。
 ええ・・・それはもう激しくありました・・・ただ余裕で18禁ラインを突破してるのでかけませんw。 
 ただすごーく人生勉強をした気がします・・・まあそんなものを後輩(女)から学んでどうすると自分自身に問いますがね。
 あとカラオケでも微妙に敗北感をちょっと感じましたよ、セックスマシンガンズ、鬼塚ちひろセリーヌ・ディオン北斗の拳と方向性の違う曲を見事に歌いこなす後輩に・・・なんちゅー方向性やねん!!(上記の後輩と同一人物)
 ただ全世代対応用の曲が非常に受けがよかったのでそれが救いか・・・。