今週のバトルクライマックス

 土曜日ジュニアベルト2回防衛とヘビー級ベルト獲得。カードはこれといっていいものはなかったかな・・・。黒カードも金本のみ・・・。
 今週はWebマネーを買いに行ったついでに6クレ。カードはいいのでました。個人的には田中稔は欲しいカードだったので、嬉しい限り。
 あとエクスプロイダー、キラエメラルドフロウジョン獲得。
 試合の方もなかなかいい試合。ジュニアは3回目防衛成功、正直負け試合。体力すっからかんでフィニッシュされるが根性返しから逆にフォール勝ち。いやー・・・生きた気がしなかった。w
 あと普通の試合だが悪冠二色という団体と試合した。w
 エルサムライの雪崩式リバースDDTに負けましたが・・・。