そんなわけで・・・。

 最近の闘龍門悪冠一色がやはり中心か。普通にいけば6月20日の2対1のハンディキャップマッチで悪冠のトーナメント代表者が変わるというのが筋だが・・・ひねくれものなので他の可能性を探ってみる。w

 ①大鷲、菅原の寝返り
 ②上記二人に加えて他のメンバーも寝返り
 ③横須賀の何かしらのサポート

 ①は十分に考えられる事で、今回のハンディキャップマッチで大鷲に与えるメリットというものは考えるとこれといって何もない、だからといってこれが寝返る理由にはならない、しかしモッチーには極端な例でいけば代表権を譲るといった切り札もあるし・・・あとはモッチーは一騎討ちで大鷲。近藤共に勝ってるので実力的には納得させる事は可能。あと菅原は「モッチーが入った後からおかしくなった」と理由の一つにあげているが、そのあとに菅原が入ったので菅原も理由と考える事が可能なので今回寝返りは十分にあるかと・・・モッチーはこういう裏工作得意そうだしねー・・・。
 ②裏工作大成功パターン、余り考えにくいが可能性としてはある。どの程度動くかは流動的。
 ③はどういう理由かは予想がつかないがありえる話。

 まあプロレスは試合を見るのも楽しいけどあれこれと考えるのが楽しいんだよねー。w