金曜日

 午後8時くらいに到着。するとうーん・・・見た事のあるお方がちらほら・・・今日何か待ち合わせでもしてましたか?ってくらい。
 予約をさっさと済ませてプレイ開始。初プレイは「水瀬伊織」で、まあ最初から決めてたんで。
 で・・・性格値が1で扱いにくいはずなんですが・・・結構扱い易いですよ。この娘さん。ノルマキャンセルが多発しなければ最高なんですが
 
 後ろから覗いてた面々は、扱いにくそうに見てましたが、わがままお嬢様系の扱いは得意なんで・・・人それぞれかもしれません。
 あとオーディションは結構ハラハラします。感覚を掴むまでは確定で勝てると思ってもハラハラ感は捨て切れません。普通にこの部分が楽しみでこのゲーム始めたんで・・・。ケッシテクギミヤサンガデルカラハジメタワケジャ・・・
 この日は活動15週でDランクになって終了です。初プレイにしてはまあまあだったなのかな?伊織は序盤強いらしいんですがこの時点ではそんな事をさっぱり知りませんが。w