日曜日

 金山ウインズに寄った後に、プラボへ向う。この日はプロデューサーカードごと作りなおすつもりだったので作りました。(金曜日の時は、感じが見つからずに変な名前になったので・・・先の事を考えると・・・と思い作り直しです)
 せっかくなので先の事を考えて他キャラを使おうと思い「高槻やよい」をチョイス。ソンでもって開始・・・ここでパラの低さに驚かせられるわけで・・・正確に言えばやよいが低いんじゃなくて伊織が高いわけなんですが、その代わりといってはなんですがコミュニケーションがとりやすいので思い出の数を確保するのに全く困りません。毎回3個きっちり使っても10以上キープができるのは助かります。
 結局イメージレベル5でDランク到達。ここからがオーディションに不合格になったりならなかったり。10万人オーディションとか合格したけど結局Dランクで引退。で引退コンサート・・・会場を狭くすれば何もしなくても最初から成功できると話を聞いてたんですが、じっとできないたちなので指が勝手に動くわけですよ・・・成功のところに最初からゲージがあっても・・・。w
 まあ成功したんで問題なく応援時の特性は掴めたんでOK。てか引退コンサートでこんなに作りこんであるのか・・・ちょっとシナリオ不が普通に気になるなー・・・などと思い。次回のユニットはどうしようかなと考えてると・・・。

「書き込みエラー」

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・コノタイミングデデスカ?

ユニットカード書き込んでプロデューサーカード読み込むタイミング。片方は活動終了を認識してて、もう一方は認識できてない状態ですか?w
なんともデンジャラスな話ですねー。
店員いわく「ドラクロはカード一枚だったから慣れてるけどアイマスは2枚だから今回の状況は初めてなんですよー。(ニッコリ)」・・・実験台デスカ?(汗
私の8時間が無駄になるかならないかの瀬戸際がこんなところでやってきましたよ!!どんなオーディションよりも緊張する瞬間でした。

結果・・・。

・・・・・・・・・・。

せーふ。

こら!そこ!「消えればよかったのに!」とか言わない!!w

その日は2人組ユニットを組んで帰りました。とりあえず伊織&やよいで。ユニットはコンディション調整が難しいですね。少し色々考えないとだめですね・・・。

 んなわけで現在色々と妄想中です。新作ゲームはやっぱり出た直後ですね。ブラックBOX的な部分が多いわけですから。情報が蔓延する前に色々推理するのは楽しいです。当面は色々試しながらプレイします。
 明日の正式稼動、台風の上陸とかぶってますね。どうしたものかー・・・頭には「タイフーン・アイドル」がエンドレスで流れて仕方ありません・・・。

追伸:ねくろんさん色々と指南ありがとうございました。週末の指南は大変ためになりました。当面は自分のペースでがんばります。