イメージレベル伸びなーい

 今日からはじめたソロ双海姉妹にかぎって・・・って事もないんですが。
 双海姉妹ネタは来週始めにでもまとめて・・・結構苦戦はしてますよ・・・はい・・・。
 対戦で「天魔人 エリナ」(今回のユニット名)には負けないと個別アピールもされましたよ・・・なんでだろ?w
ついでにそのオーディションで無敗が途切れTOP×TOP参加が不可能になり計画の練り直しが大変でした
 で、その前のRitaコッペは本日引退しました。10週40万人計画は途中までは上手くいってたんですけどねー・・・。現に記者がついて20万人くらいは集めましたから・・・魔王エンジェルが出なければ・・・いけそうだったのに・・・。

 あと今日の成果としてはボイス練習のコツを掴んだ事でしょうか・・・判定シビアだけどプレイの仕方注意すればB評価は固いですね・・・あとは音符が増えた時に対応しきれるかですが・・・反射神経系には問題がないので大丈夫そうです。んなわけで・・・。

・私的レッスン得意度ランキング Ver1.001

1位 ポーズ練習

2位 表現力レッスン

3位 ボーカルレッスン ボイスレッスン

5位 ダンスレッスン

 ダンスレッスンは、最初は得意だったんだけど難易度が上がってくると反射で押せる時間が極端に短すぎますからね・・・上のお手本見ながらだと上手くできるのかなー・・・?引退まじかになったキャラで練習してみよっと・・・。