うっかりやってしまいました。

 気が付けばアイドルマスター、アイドル別ランキング亜美、暫定1位にいます・・・きっと一日天下なんでしょうけど・・・。うちのソロユニット能力がすでに末期なんでいかんともしがたいわけです・・・。能力比でいうと

・ボーカル:8
・ダンス:5
・ビジュアル:2

 このぐらい特化させ、一か八かしないと勝てないわけで・・・どこで間違えた・・・私?ポジティブはビジュアルイメージが上がる曲じゃなかったのかー!!・・と叫んでみる。
 亜美ソロも一段楽したので(一応ミスをつめれば亜美ソロのBランクは将来的に無理ではなさそうなのはわかったので)・・・このユニットが引退したらトリオでも組んでみようかなー・・・。あと千早のソロも少しやってみたいな・・・。とりあえず少しペースダウンになるのかな・・・。当面は目指せBランクということで・・・。