一段落したところでアイドルマスターとの付き合い方を考える(何

 プロデュース中の真より、間違いメールの雪歩からの方がメールガたくさん届いてます。(挨拶

 アヴァVER.UP稼動しましたね。
 まだ、やってません。w
 メールが毎日くるので指定時間に追いかけてます。(汗
 
 さて、アイマスも少し落ち着いたので、ペースダウン(累積ファン人数で競う気は全くないので。w)少し今後のプレイ目標を考えてみたいと思います。
 とりまえずは・・・。

 ①伊織ソロでSランク
 ②やよい絡みでSランク(希望はソロで)
 ③亜美・真美ソロでAランク以上
 ④手段を選ばず(不正除くw)200万オーバーユニット

 ①から③は、とりあえず気になる3キャラのSランクEDは見たいですしねー・・・。
 ③、④は、まあ今後のプレイ目標でしょうか・・・。
 200万はもういるけどやっぱり自分でやるのとは話が違うからねー・・・。
 あと、ソロだと雪歩も厳しいそうで・・・やろうかなー・・・?。w

 あとオフライン状態を利用するか考え中・・・これをやると亜美真美のソロとかの目標がぐっと楽にはなるんだけど・・・そっけない気も・・・どうしよう・・・。