今日は中堅の維持は見せれた・・・。

 余り時間がないので今日はさらりと報告だけで・・・。
 
・ソロ 亜美
 メールブースト利用してTOP×TOP奪取。奪取後、記者が離れレベル3。レッスン1回て4に戻すも・・・さーてどうしたものか。w
 オフラインでE・F限定3万でもやろうかしら・・・。w
 イメージレベル4じゃ・・・何に出てもちょっとねー・・・。w
 うーん・・・今更EF5千もねー・・・。(汗
 このままだと本当にメールが来ないとなにもできないぞ。w

・ソロ 伊織
 一応今日引退予定でしたが・・・今日はどうやらオーディション運が冴えていたようで・・・メールブーストから開始して全国5万3連勝。でAランク!!・・・と思いきや残り残り6360人・・・。残り5週、思い出6個・・・うーん・・・。
 
 ・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・・・・
 
 全国1万3枠エントリー。w
 チキンですみません。w
 特別がとれてないからどうせSないんだからAくらい確実に取りたかった。w
 まあ、思い出1個使用で楽々合格。無事Aランクです。密かにこれが全国1万初エントリーだったりします。w
 その後は、全国5万を1回合格して終了。またメールのお誘いが来てますのでやってきます。しかし伊織様・・・Aランクがかかったオーディション最中にメールとは余裕ですね。w


 とりあえず今週の伊織ソロランキングは今回はベスト10を目標にしようかと・・・。今から200万オーバーとか無理だし。w
 しかしベスト10狙いの場合今のソロ伊織をやり直した方がいいのか悪いのか・・・。少し様子見して決めたいと思います。
 ソロ伊織をやり直さない場合は、雪歩ソロをはじめようかと思います・・・ってか中堅Pになったのになぜトリオを組まない私!!w
 むしろソロ3人状態になろうとしてるんですが・・・。w


・今日のおまけ
 一緒にやってた友人にオーディションが上手くできないと言われ。手本を見せてくれと頼まれて全国3万に2枠にレベル6あずさソロで突入。
 ぎょうざ職人Pさんとぶつかる。
 見本見せないといけないのにこんな時に有名Pとぶつかるとは・・・。てか自分のカードで有名Pに当たった事ないデスヨ。w

 ぎょうざP様はトリオでイメージレベル8
 私はソロで6

 一応2着狙いで進めてたんですが。
 5・5・5 で1位取れました(ボーカルは3rdで退席)
 多分先を見据えて思いでは1,2個しか使ってなかったと思いますがやっぱり嬉しいものは嬉しいです。正直悪い事したなと思ったのは・・・今回敏腕記者がいたのが・・・悪い事したかなー・・って。友人のユニット今回のオーディションで思い出もう0ですもん。w
 記者付いてもレッスンに行かないと・・・。w