土曜日

 早寝したので早起きしてしまったので、夜中にえりんさんがこっちに来るらにそなえて早朝からアヴァロンを一人でまったりとやる、3kくらいやろうかと思ってたんですが、800円で草薙の燕が出たので撤収。w
 一応守護天使が思ったより効果が薄いのと移動値がまれに足りないので引っこ抜いてしまおう・・・。

 で・・・用事を済ませて夜はLOOP岡崎にアイマスをやりに・・・最近定番になってきたな・・・週末岡崎・・・こんなのはイニDプレイヤーだった時以来だな・・・。
 土曜日はPにブーストかかってる状態でしたね・・・。トリオで10勝0敗、ソロ亜美1勝0敗、ソロあずさ1勝1敗、ソロ千早2勝0敗。トータル14勝1敗。対人戦も結構多かったので、いい感じですね。・・・まあ対人戦は全部2着通過ですけどね・・・敏腕いなければ1位になる必要ないからですよ・・・ホントダヨ?
 ちなみに一番あせったのは・・・「HIT−TV」に行った時に条件を満たしていませんと言われて追い返された時、いやー・・・負けすぎは行けませんね。はい。

 LOOP岡崎にアイマスやりに行くのは情報交換とかもありますけど、知りあいとわいわいしゃべりながらやれるのが楽しいからなんですよね。

 で・・・閉店後岡崎アイマス勢と別れて、知立MAMYに突撃(深夜3:00)。
 正直4サテぎりぎり埋まってるくらいかなー?と思ってたんですが・・・。うっわっ!!何この人ごみ!!w
 正直、この人数見た時に一瞬帰ろうかと思いましたよ。眠いし。w
 それでもえりんさんを発見してしまったので(何
 おしゃべり、その後アヴァ。今朝回したデッキをやってみるものの、メタした相手には強いもののその他に弱い。w
 てか防衛できねー。w
 この辺が改良点かなー・・・?メタデッキ作る前に、メタ対象のデッキを作ってみようかなー?資産はそろってそうだし・・・。