日曜日

 昼過ぎまで寝ました。で、風呂掃除、昼寝、晩飯。
 グッドウィルにいき、「THE BEST VOL4」と「2005 夏がっちゅ」を買い、帰りに本屋で「アヴァロンの鍵 弐 魔道の夜明け」購入。ついでにとなりにあるゲーセンを覗く。

 「アレ・・・アイマスガハイッテル。コウシキニカイテナイヨココ」

 せっかくみつけたので、500円だけトリオをプレイ。HUM3人対戦とかに巻き込まれたんですが定番の2着通過。w
 負けなきゃいいんですよ。負けなきゃ。w
 でも・・・トリオって強いですよね、7敗してもAランクにいけてSランクが余裕でいけるって凄いなー・・・。(汗

 満足して買ったアヴァロンの本を読んで寝ました・・・。
 うろ覚絵は見なかった事にします。