土曜日(夕方)

 亜美ソロ引退してきました。
 携帯の画質が悪いので見にくいですが、一応171万3782人で残り3週の時点で思い出が0個にちょうどなり能力値的にも限界だったのでそのまま休み連打で引退しました。
 
 バージョンUP前に次回のソロ亜美ランキングV2を狙うために立ち上げたユニットで150万Sランクを目的に作ったユニットで、(前バージョンの最高記録はAランク)腕がないなら何で戦うかを足りない頭で考えた結果、時間をかけてメールブーストを最大限に利用する事で補おうと計画したユニットでしたが、バージョンUPにより難易度が低下した事と、序盤のボーナスレッスン発生率の関係率で序盤に詰めれる部分が出て無駄が多いユニットと化してしまいまたが、当初の目的であるSランク150万人を達成できたので良しとしましょう・・・。

 で・・・いざ引退を始めたんですが・・・これだけ長くやってれば愛着もつくもので・・・活動停止と表示されたところからウルっとしてしまいましたよ。w

 で・・・また、ソロ亜美。
 しょっぱなからミスしてるんですけどね。w
 コミュニケーションで目を押したつもりが顔を押しててノーマル・・・。
 ついでに脅威のノルマキャンセル率で6週レッスンで2回キャンセルですよ。ハッハッハッー・・・はぁー・・・。