土曜日(深夜)

 で・・・その後、セガ春日井でアヴァロンの大会に行きました。
 現地で1度も動かしてなかったアンチチャイレン仕様のデッキを試運転してましたら、そこにアイマスWikiの管理人のねくろんさんがあらわれ早くも事務所移籍の勧誘が。w

 まあ、今回の深夜の18禁大会のため、参加者が少ないと思ってたんですが・・・参加希望者42名ってなんですか?w
 で・・・抽選に通って大会なんですが・・・試運転に比べデッキの動きがイマイチなのもあったんですが予想通り・・・ってか。動きは予定通りだったんですが・・・確率が・・・。71%反射で跳ね返せず・・・その後2回のほぼ5割の反射もはねかえせず・・・うっうー。

 で・・・その後人の多さに観戦する気にもなれなかったので、WCCFやってました。w
 暇だったんです・・・で・・・どうせなので。

・監督名 :ミナセ イオリ
・チーム名:Here we go!!

 これで水瀬伊織をメインと声を大にして言えます、これで多少ネタは確保できそうです。
 しかし・・・このサッカーゲーム面白いね。w
 ちょこちょこやってそうですよ、今後。