ユニット整理

 といっても・・・ソロ雪歩を引退してきただけですよ。
 1周目のソロプレイはTOP×TOP取れなくてもそのままやるんですが・・・リベンジで始めたユニットはさすがに・・・金銭的にきつい。ソロ千早が引退予定だったのでそこでPランクも回復できるので、いっその事と思い BAD ED見てきました。(ぉぃ

 うー・・・見ないでいいなら見ない方がいいなー・・・これは。w
 
 同日に千早の引退もしようと思ったのですが、雪歩BAD EDでテンションが下がったので別の日にする事にしました。別ユニットのオーディションも全国5万2枠で滑り込みで合格するほどの情けない出来・・・HUMが自分含めて2回とも2人だったから助かった感じです・・・。

 オーディションは調子が悪いというより、バージョンUPでCPUが賢くなったと判断するべきなのかな・・・特に思い出の固目打ちに対して弱くなってますね・・・私。