10月から

 最近日記の更新が滞っています。(書けよ
 別にネタがないわけではないんです・・・ただ単に、10月の頭から職場が変わり(私は派遣社員なので)慣れない現場のせいか、最近23時を過ぎると気を失うように眠っているからです・・・これを書いてるのも朝の5時半ですし・・・。

 そんなわけで仕事に慣れるまでは、かなり日記が不定期になるので御了承を・・・。

 しかし・・・こんな状況でもアイマスだけはかかさないのが自分らしい・・・。w
 一応今日は千早引退してED見てきました・・・うーむ・・・いい子だ。w
 で・・・また千早ソロを立ち上げてきました。最近狙っているわけじゃないんですが、どのユニットも最初のオーディションもしくは、ルーキーズで敏腕がつく。これって序盤ボーナスレッスンが欲しい状況としては嫌な様な・・・影響してるよね?イメージレベル上がってるわけだし・・・。