5日に書かなかったのは・・・。

 たんに三国無双 猛将伝やってたら書き忘れただけです。
 
 この日はメールブーストが来ていた千早を中心にやってきました。前回EF3万で敏腕を拾ったのでイメージレベル7(アクセ無し)。迷った結果ルーキーズを後回しにしてTOP×TOP。私の場合ギリギリ入りの人とのマッチングを避けるべくたいてい30秒前に入ってるんですが・・・かぶった。w
 それも今Voマスでセンモニにユニットさらしてる方と・・・レベルは互角で、あちらはデュオ。戦績は向こうの方が多かったので30点フレッシュに期待する事にしました。
 結果27点でなんとか合格。ダンスを落とした時点で生きた心地がしなかったです・・・。
 
 その後ルーキーズを8点ながらもなんとか合格して、またブースト待ちです。アクセ付ければ受けるオーディションはたくさんあるのですが、ブーストのテンション維持がただ欲しいだけで待ってます。

 あと・・・1月ぶりにボイスレッスン選びましたが・・・C〜Eしかでない!!
 もうやんないやい!!w