DTについて (削除の可能性有り)

 ある人からメールを直接いただいたので御返答。
 世間的にも勘違いされてそうだから日記で御返答。
 (日記で返答する事は了承済み)

 別に先行ロケテ組の人が嫌いとかじゃないですよ。
 大体私はロケテに行ってみたかったくらいですし、ロケテに行った人にお話を聞かせてもらって喜んでいたくらいですし・・・。
 今入っている事務所のCO−WINGSの他の皆様はどういう考えでDTと言ってるのかは知りませんが、私の場合尊敬する事はあっても、嫌ってる事は別にないです。

 (むしろ先行ロケテに行った方にはまだお二人しか会った事しかないので判断が出来るわけない、お二人ともいい人ですし。)

 後は私の好みですね、少数で大人数に勝てると楽しい。不利な状況での勝利が好き。といった逆境好きな嗜好ですね・・・間違いなく。w
 ホワイトナイトとかされたら・・・無理です勝てません、白旗挙げます。w
 
 とにかくやってて楽しいからやってるだけ、楽しくなければ意味がないですからねー・・・楽しくなくなったら達成しなくてもやめてるんじゃないかなー?こんな回答でいいですかー。
 
 でも、むらさんの日記の真似ではないんですが・・・ちはやぶる♪所属の方は不快に思ってるのかなー・・・?
 だとしたらこういったネタは表に出すのは、まずそうですよねー・・・。
 私の場合ターゲットにされたら一般常識が守られている範囲内なら嬉しいですけどねー・・・。(罵声とか浴びせられたら嫌ですけど。)