寝込んでましたよ

9,10日と寝てました。(コホンコホン

10日は半分直ってたんですがやる気が起きないのでお休み。(ぇ

今日は9時前に病院に行くも・・・。

「今日は予約が多いので12時過ぎに来てください」

といわれてしまったので・・・アイマスしてました。(ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・

少しは復調の兆しが見えてきたのですが・・・今日負けた2敗が・・・。

あずさソロ TOP×TOP
やよいソロ EF3万

あずさソロのTOP×TOPに至ってはやる前から・・・多分負けるなー・・・とか思ってたり。EF3万の時はどうなんだろう・・・思い出をケチったとかいうつもりはないんだけど・・・ボーダーがひっちゃかめっちゃかで、同じ奴がBADばかりだすから上位CPUが全然上がおりてこなかったり・・・調子悪い時はこんなもんか・・・。

で、復調の兆しというのは・・・全国5万以上は全勝(思い出0〜2個使用)で逃げれたあたり、2枠だと相手が強くてもなんとかなりそうな気がするんですよねー。2番手人生なので。w

あずさ ソロは当分スローペースに落として、やよいと亜美は多めにプレイして引退してまたやろうかな?やよいと亜美でTOP×TOP勝てないようでは雪歩で勝てる気がしないですからねー・・・。w


あと。

全国5万2枠で、敏腕3週目で手加減したいなとコメントしてくださって、私が2節で3位を落としたところ、わざわざ3節で2位を落としていただいたプレイヤーさんありがとうございました。大変助かりました。

あとあと、コメントで「いおりにっきのひとだ」とコメントいただいた方もありがとうございました。身内しか見ていない日記だと思っていたのでちょっとうれしかったです。