ビジュアル1位の夜はー。

 まだ、これといってやるユニットがないのですよー。w
 現在準備中なのでしばらくお待ちをー。

 先日サブカードで伊織・律子のデュオを組んでみた。
 確かに強いんだけど・・・波乱万丈すぎ。w
 2週目でEF3万に入る。普段のソロからレベル3でEF3万はやってるので特に気にしてなかったんですが・・・この日に限ってHUM3人マッチング。(一人は私と同時インでもう一人は後入り)
 HUM二人とも7レベル、私3レベル。

 ・・・マテマテマテ、いきなりSランクの道を閉ざされるのか!!w

 1節 4−4−4

 ・・・サブカードだから作り直し?まだ2週目だし。w

 で・・・結果。

 20点2着フレッシュ勝ち。

 無駄に運を使ってるなー・・・。

 その後も伊織の季節イベント3でバットコミュニケーションをとってしまったり、なんやらではちゃめちゃになっています。難しいなー・・・この二人・・・。オーディションは初戦以外は楽でいいんですけど。