最近伊織日記なのに伊織様の事を書いていない・・・。

kajinn2005-11-23

 しかし今日のネタは亜美写真だったり・・・。w
 たまらなくこの亜美の写真が好きだ。w
 この見下したようにも見え・・・しかしながら色気をかもし出してるようにも見え・・・うーん奥深いなー・・・。w

 今日のアイマスは伊織・律子の最強タッグをちょろちょろ動かしてました。
 うん、強いわ。w
 アクセが揃っていないサブPカードでこれだけ強いんだから・・・。

 あとは来週の亜美ソロはランキングがゆっくり流れる所に入れればいいなー・・・サブPカード側だし・・・290万人を今から出すのはムリ。w
 それに、アイマスについて色々教えていただいてる、私の先生みたいな方が出した記録だから、「あー・・・さすがだなー。」と思うばかりで現在点で対抗意識が起きないのが本音。w