次の目標に備える・・・

 次は伊織ソロで300万オーバーしたいなー・・・と考え。
 61週全体の改革を考えた。

 とりあえず15〜16週レッスンすると45〜46週オーディション。
 ・・・普通にやると律子ソロと同じくらいの記録で止まる。
 こうなると・・・以下の2つのうちどちらかをチョイスする必要がある・・・。

 ・不定期オーディションを待つ(あの律子ソロはほぼ不定期に入っていない)
 ・オーディションの質を変える


 最初の方は許容範囲内くらいは待ってみますが・・・やりすぎるとプレイヤーのテンションが保てなくなるので却下・・・ダレるので。

 2つ目は、今までのオーディションの基本方針は「合格枠内確実に滑り込む」2枠オーディションなら2着以内に入ることを最優先の戦い方だったんですが、そろそろオーディションのファンボーナス関連を獲得する事考えないとだめかなー・・・こっちは改善の余地がありそうですね。


 そんなわけで、この時期にプレイングスタイルの変更を試みないといけないとは思いませんでしたねー・・・ははは。