金曜日

 唐突ではありますが、国産TCG初の賞金が出るディメンション・ゼロの話が、某Wikiの管理人であるねくろんさんから出たので、ルールを調べ少々興味が出たので、買ってみようかなー・・・と思い。買おうかと思いました・・・。

 で、見つからないわけなんですがー・・・。w

 結局そのまま家に帰り、ご飯を自分で作る、食べる、金マカを聞く。そして地元ゲーセンにアイマスをやりに行く。w
 結構ランカーさんとすれ違ってましたよ。

 基本的には黙々とトーナメントの準備をし、どんなユニットで参加するかは決めた結果、メインのPカードでは伊織様を使わない結果になったので。伊織ソロを開始することに、これでメインカードはソロ9キャラプレイ開始です。
 で・・・大失敗とは言わないんですが・・・うーん。もったいない。というか、俺のミスじゃない!w

・流れ
 2週目、2枠オーディションを思い出0こで通過
 3週目、挨拶失敗→伊織さまにビジュアル面の強化を要望される→レッスンでダンス、表現、ポーズ臨時休業→テンション低下 テンション中へ →コミュパートでパフェ出すものの思い出3個・・・。

 4週目、TOP×TOPでメールを狙いたいので進めたいものの、テンション中では話にならないので、
 2枠オーディションに行く→CPUが興味値と一致しない極打ち→思い出3発でかろうじて2着・・・。

 あーあー、まあ・・・がんばろう。w
 ちなみに土曜日までにTOP×TOPまでとり終えました。土曜日のメールは用事がありいけなかったので、素でやりました。